忍者ブログ
ナトリウムランプの更新情報や、コンテンツに関わる雑談をお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってどんな香り・・・と妄想してたら、セフィロスをイメージした香りってことなんですね。(当たり前だ)
出るんですねホントに、セフィロス香水。
Yちゃんにフライング情報もらってたんですが、先ほどやっと公式を見てまいりました(Yちゃんありがとうww)

クラウド香水出たときに、現物をM子さんに見せていただいて鼻息を荒くしていたにも関わらず、結局買わずにおりました。
香水をつける習慣がないもので、香水はどれも2~3回使ったきり、放置になっております(;´ω`)
20代の頃のがまだつけてたかしら。あ、最近ロキシタンの練り香がヒットでしたが。どっちにしろ全部もらい物です。

でも多分今度は買うんだろうなあ~セフィロスだもんなあ~。(クラウド香水と並べたくなるなあ~)
実物手にしたら、つい買って香りを確かめてるクラウドの妄想とかできるんだろうな、とか。ちょっと身体につけてみて、鼻息荒くなっちゃうクラウドとかも妄想できるんだろうなーと、発売前の情報だけで十分ワタシが興奮しておるではないですか。恐ろしい効果です。
それでテキスト進んだらめっけものじゃないか!と自分に言い聞かせてうっかり公式ショップを覗いたら、欲しくてがまんしてるものが色々あって困りました(`Д´)ノ



週末のイベントの準備もろもろが終わりました~。
ペーパーやら搬入手配やらが済んで、やっとほーっとしております。
ペーパーには小テキストつけてます。超ジャンク品ですのでご了承ください(*´ω`) =3
PR
ついに明日!
待ってたよ「Advent Children Complete」発売です。
一人前夜祭中!

acc.jpg

ストアからの到着を心待ちにしつつ、PSP版FF7をダウンロードしてみました。
これでPS3でも本編プレイはばっちりですね(´∀`)
あ、でも明日PS3も接続しないと見られないんだわ。
大丈夫かしら・・・・。
恐ろしい!DDFFにFFXIからあの方が降臨されるそうです。
たぶんカオス側のサイキョーがセフィロスなら、コスモス側のサイキョーはこの方です。

http://g-style.dengeki.com/dgs/2008/11/ffxi2008_in_2.html


シャ「おーっほほほほ、わたくしブチ切れますわよ!」
英雄「・・・・・・・」

うはは、対戦させたいwww
カオス側は誰なんでしょうか。
対戦キャラにしやすいのはYOさんか、エルドとみせかけて河村さんとか?
で、ガダラルは出ないの?(笑)

某さま、情報ありがとうございましたv
12月バージョンアップ~ガダラルクエスト実装も楽しみですね!
久々のサイト巡回中です。

ディシディアの公式サイトへ行ったら、先日のゲームショウのムービー出てたんですね!(遅!)
ナレーションが菅原文太(´∀`)!!鹿賀丈史も出てる!
つい笑ったけどかっこいい。
カオスの声が若本さん。悪人役のために産まれて来た方です!w
そいやKH2のゼムナスも若本氏でしたね。

そして注目のあのカプルは、やっぱり痴話喧嘩をくりひろげていたようで(*/ω\)
どのゲームに出演しても、結局やってることはいっしょです。ナハハ。
装飾増えてるのに、ボスたちが並ぶシルエットを見ると、英雄は意外と地味でした(笑)

カオスVSコスモスという宇宙創生に関わる名称とか、戦闘ゲームらしい対立関係が、いずれもとってもわかりやすい。
ゲームが楽しければ、FFファンのみならず、ヒットするんじゃないでしょうか?

ポーションのデザインもやっとオープンになったようで、セフィ&クラは同じ缶。
CG絵はセフィロスしかないのかーと思いつつ、野村さん絵のセフィロスはやっぱエロイ。
ケフカも好きでした。
発売したら、王子とお散歩しながらコンビニめぐり決定です(*´ω`)
http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html

そいや結局ディシディアには1~10までしか入らなかったようで。
ディシディア2があるなら、ぜひとも11もいれて欲しいです(*´д`*)
でもNPC多いから選びかねるかな。
ガダラルはいれてほしいぜ!w
本日発売のポーション第3弾!
あのビミョーなフィギュアの出来具合は発売前から不評。
ここはシビアに買い控えだよな!と思っていたのに
ふと地元のスーパーで売ってるのを見つけてしまいました。

こっちを見てるんですよ。

potion01.jpg

この薄幸そうな子が・・・!!!

買って(´・ω・`)  と!

負けたよ!おねーさんはその目に弱いんだ(*´д`*)
ついつい買い物の豆腐やらほうれんそうと一緒にカゴにつっこんでしまいました。

帰宅。

即、開封。


potion02.jpg

神、降臨。

でもあんましイケてない英雄だった・・・
翼に隠れた右足がオカマっぽい_| ̄|○
それでもラインナップの中では一番まともだろうというところが怖い。

てことで、スクエニマーチャンダイズ部に物申す!
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]