忍者ブログ
ナトリウムランプの更新情報や、コンテンツに関わる雑談をお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日冬祭り、ご参加の方お疲れ様でした!
お手伝いの売り子で行っておりました私ですが、わざわざお立ち寄りくださった方、差し入れまでいだだいたり…お気遣いいただきありがとうございましたm(_ _)m
祭りに落ちたせいもありますが、サイトや本の制作も放置気味で、友人にもハッパ掛けられましたw
イベントは次は5月。
来年は本はもちろんですが、出来ることからやって行きたいと思います。

それでは本年は最後になりますので、みなさまどうぞよいお年を(≧∇≦)
来年もよろしくお願い致します!
PR
お久しぶりです〜(≧∇≦)
冬祭りに落選して、油断しまくっている管理人でございましたが、冗談半分で応募したARTNIAグランドオープンに当たって、行って参りました!



あいにくな雨の中、いつものM子さんにお付き合い頂き、丁度お昼ごろの時間に入店。

写真のストロベリーパンケーキの他、クラウドをイメージしたチョコレートパフェ(パフェの写真はM子さんのブログにアプされてると思いますv)、またノンアルコールドリンクのポーション、ハイポーション、モーグリなどのアートがついたカプチーノなどを頂きました!
パンケーキはBills風なメレンゲの入った、しゆわっと軽い食感。パフェは上からクリーム、バニラアイス、カスタードクリーム、コーヒーゼリー、ココア風味ムースと甘すぎずいいバランス!もちろんバスターソードが立ってます(≧∇≦)


写真はハイポーション。ドライジンジャーエールベースの辛口です*\(^o^)/*

夜はカクテル等お酒もあるらしいので、また今後に期待したいと思います!

PCを入れ替えることにしました。
現在管理人はWinとMacの二刀流なんですが、Win機の方が8年ものくらいになってきてまして(ちょこっとずつ手は加えているんですが)。近々FF14のβテストも始まるのに、オンボロPCさんではトレーラーすらマトモに見られませんでしたっ(汗)
で、ハイパワーに変えるチャンスかも!・・・・ということで、この週末を中心にPCの入れ替え作業を行うため、通販メールのお返事などが少々遅くなるかもしれません~。
週末明けくらいには復帰できると思いますので、ご了承くださいませ<(_ _)>

積もったデータの整理とか、メールの整理をしていたら、結構お返事できていないままになったメールを発見したりしました(;´ω`)
特にちょうど一年前ごろ、メール送ってくださって返信なかった!という方へ、この場を借りてお詫びいたします・・・_| ̄|○申し訳ありませんでした!
怪獣が動き出して、色々混乱していた時期ではあったんですが、今になってすごく口惜しいです。多分他にもいろいろと大事なことを後回しにしてしまっていたなあと、恥ずかしさでいっぱいです。

それと、すごい昔に書いて放置していたテキストとかもサルベージしました。
数年前、しかも書き投げてあるものの完成度の低さに涙目になりました(;;;´ω`) そのまま捨てたものもありますが、なんとかできそうなものはいずれちゃんと書き直して、サイトやコピ本とかでさらしたいです。
意外とCCものとかACものが多かった!公開時期とかをまったく考えてないですな、もうーw

タイトルがなんだか「次週のサザエさんは!」みたいですな・・・(笑)

明日のソルオンではお知らせしていた販売物にくわえ、テキストを一本載せたフリーペーパーを配布いたします~。
絵もないし、ホントに文字しかないペーパーなので、ご了承ください。旦那に学生運動のチラシみたいだと言われた(´∀`)

いや、すっかり時間がかかってしまい夜までやってましたが、3000字弱と短いわりに、濃い内容になったんじゃないかな!と思ってます。前回の本「ネオンレスタウン」のちょっと続きっぽい話になります。
もちろんセフィクラで、ちょっとエロなのかどーか微妙なシーンもありますので、うかつに通りがかりの方には配れない!
てことで、ご希望の方はぜひとも「ペーパーよこせ!」と宣言してください。

スペースは欠番なので飛び番号で31。受付の目の前、16番のミーハーPさんのお隣りですv

販売物の詳細は下記をご参照ください。

●新 フリーペーパー
ぼちぼち数はありますが、お一人様1枚で。お友達の分は申告していただければ。

●既刊 「時の囚俘」500円
在庫残数10部未満です。

●既刊 「ネオンレスタウン」200円
通販のキャンセル分少々です。ご希望の方はお早めに。 

●既刊 「赤と金」300円
これも通販のキャンセル分です。でも1部。もう出ません(笑)

●既刊 「朧に響く名」(FF11) 600円
在庫あるのでこっそり持っていってます。3部くらい・・・。

そんなカンジで地味なスペースになりそうですが、ご来場の際はぜひお立ちよりくださいませ<(_ _)>
お待ちしております~(´∀`)

ふおおお。スパコミより帰って参りました!
今日は午前中狙ったように雨が降っていて、一般でご参加の方は、並んでいてかなり濡れていらっしゃいました(汗)ホントにお疲れ様でした!
今回もたくさんの方にお立ちよりいただき、ありがとうございましたーーー!

お買い物していただいただけでなく、またもや一杯差し入れやお土産のお菓子をいただいてしまいました(*´д`*)<ああん
いつもお気遣いいただき、感謝感激です。今まさに美味しくいただいております~!
(返礼の予定で焼いていったケーキは、早くも品切れでした(苦)ごめんなさい・・・_| ̄|○)

それと、今回初めてスケブを頼まれました!
キョドるワタシの横で、何故か旦那が大笑いしてました。畜生畜生!
何かを狙うような余裕はありませんでしたが、本気で精一杯(笑)描かせていただきました。
スケブの奇特なお嬢さん、直接お渡しできずに大変失礼いたしました~。

ところで、ちょっとご報告が。
直接スペースにいらした方は、もしかしたらお気づきかもしれませんが・・・・
現在ワタシ、妊娠五ヶ月だったりします。
太ったんじゃありません(爆)

9月出産予定なもので、出産前後落ち着くまでは、イベント参加に関してはかなり難しいと思っております。
スペースとってお休みするのだけは、やりたくないので(;´ω`) 
FF7、FF11ともにオンリーイベントなどは本があれば委託参加や、一般参加したいです。
すでに申し込んでしまった8月コミケは受かれば、友人も助けてくれると言ってくれてるので、頑張って参加しようと思ってます。(腹デカイけど・笑)
冬コミはまず無理だろーなあ・・・なんか様子も見えないので、いろいろ未定です。

ということで、
青年未満再版と夏コミ新刊以降は、同人誌はしばらくお休みして、サイト中心に戻りたいと思ってます
余裕が出来たら、本作るの好きなので、折りを見て再開しちゃうと思いますけどね!w

子供できて萎えたらどうしよう!と思っていた妄想は特に去る様子もなく、せっかくスパコミ終わって、少しお休みできるぜ!と思っている傍から、次のネタを拾ってうずうずしているワタシは貧乏性なのか、せっかちなのか・・・。
いや、根っからのオタクなんですね。
子供に倉人とか名づけたりはしませんけど! 我堕羅流もありませんヨ(爆笑)

ここではいつもの調子なので、今後もよろしく見にきてやってくださいませ~<(_ _)>
[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]