忍者ブログ
ナトリウムランプの更新情報や、コンテンツに関わる雑談をお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!またもやリニュアル作業がストップしてしまい、夏祭り準備にとりかかっておりますヽ(´Д`ヽ)
G-BIKEネタ、早く掲載しないと賞味期限が切れちゃいそう。
しかし、とりあえず受かりました夏祭り。

13日(土)東Z18a「ナトリウムランプ」です~。

新刊は絶賛原稿中ですが、今回かなり長い話になりそうで、6月末からとりかかっているのに、書いても書いても終わらないww
本文の目処が立たないので、3月からラフやってる表紙に手がつけられないww
私自身もだんだん劣化しているのか、手が遅くて仕方ありません。
今の段階ではなんともいえないのですが、ちゃんと間に合って1冊で終わることを願います~。

FF7 セフィクラ前提クラウドメイン
コンピ作品~FF7・AC・CCそしてまさかのDC内容を加味したAC10年後設定
シリアス長編

ずーっとダージュオブケルベロスを避けてきたので、今更って感じですが、DCやってなくてもゼンゼンダイジョーブ(CCはやっていてほしい)くらいの度数です。ちなみにヴィンセントもルクレツィアもDCキャラも全く出てきませんw

詳細は入稿したらお知らせします!

PR
[502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492]
忍者ブログ [PR]