忍者ブログ
ナトリウムランプの更新情報や、コンテンツに関わる雑談をお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下記のお茶会、ご参加ありがとうございました!
管理人は0時頃弾かれてから全く入室できなくなってしまいました。
30分ほどがんばっていたんですが、ついにはログインページも表示されなくなってしまったので、あきらめました~;
入室していらした方、大変失礼をいたしました(;´ω`)

次回までにはもうちょっと軽い時間か、快適に動く絵茶サーバを見つけておきたいと思います。
<(_ _)>

--------------------------------------------------------

下記の予定で絵茶開催したいと思いますv

11月8日(土)21:30開場、22:00スタート

終了しました~!

※途中参加、文字チャットのみの参加も可です
※茶会開催日以外の入室はご遠慮ください

テーマはFF7・セフィロス×クラウドです(´∀`)

管理人は王子を抱っこしてて、絵には参加できない可能性もあります(;´ω`)
なので「自分は描きたい!」と言う方、もしくは「チャットしたい!」という方大歓迎です(笑)

また、サーバ混雑が予想されますので、入室できなかったりすると中止の恐れもあります。その際はご容赦くださいね!
PR

今年も残すところ360日となりました(笑)
前の茶会から予告していた「ランジェリー祭」を
大規模に(嘘)開催したいと思いますv

本日5日(土)21時より 終了しました
絵茶もいいなあと思ってたんですが、参加者さんの意向にもよるので
普通のチャットを最初に起動しておりました。
23時ごろから絵茶に移動、朝8時までの長丁場、おつかれさまでしたw
ご参加の皆様ありがとうございました。

ログは後日アップする予定です~。


本日22:00ごろより久々の茶会開催します!

※茶会は終了いたしました。またの機会に<(_ _)>

絵茶にしてみようかと思うんですが
重すぎたら途中で移動するかもしれませぬ。
文字だけのかたもご参加おkです!

テーマは別にございません。
一応季節感出して、ハロウィンスペサルにしました(*´ω`) 

ウチのサイトがこれなので、セフィロス×クラウド歓迎な方のみで

CCネタバレはそろそろ解禁!
ネタバレはいやああ、と言う方は入室時にご申告を(´∀`)

また唐突ですが茶会開催。

本日13日22:00〜25:00予定

お題は「KH2のふたりを語る」茶会




25:00閉幕しました~。ご参加の方ありがとうございました!

たのしかでした~(´・ω・`)



一言フォームのお返事、長らくお待たせいたしました!↓
もう校正飽きたよ~!

なんて、泣き言を言ってんじゃねえ!と怒られちゃいそうですが

さすがに丸一日自分の書いてる作文読むのは、飽きるんでし(´・ω・`)!



さてKH2が気になって、気になって、気になってしょうがないので



「KH2のセフィクラを予想する茶会」

本日23:30開催!(・▽・)




http://sodium.kouga.shinobi.jp/



2:15管理人が最初に脱落しましたが、参加者さんで続行中~



今回は鍵つけませんので、スルーで入れます~

ロムしてもいいですけど、自己責任でヨロシコです。
忍者ブログ [PR]