忍者ブログ
ナトリウムランプの更新情報や、コンテンツに関わる雑談をお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております~!先日のスパコミについて、こちらで更新するのをすっかりと忘れておりまして、失礼いたしました(冷汗)
新刊と更新のお知らせを改めて!

【テキスト更新】
完売本の「ファセット・カット」セフィクラ長編をPIXIVにて掲載開始しました。
クラウド女装シリーズになりつつある、「古の都市に眠る」シリーズ第3弾です。
オジサンキャラへのご声援、ありがとうございます(笑)これのオジサンとか、Jさんとか、王国シリーズに出てたヘラク○スとか、うちのテキストでクラウドに横恋慕する人は、なぜか全員好評です。


【スパコミ新刊について】
 

「孵化」
FF7セフィクラ神羅時代設定のかきおろしです。性のめざめ?若気の至り?みたいなのがテーマなので、それなりにえろ本になりました(*´ェ`*)通販詳細やサンプルはBOOTHにて掲載おりますので、よろしくお願いいたします。


スパコミの原稿で、しばし放置になっていたサイトの整理へ戻っております。DWをすっごく忘れていて、脳が退化していることに呆れますヽ(´Д`ヽ)


PR
こんばんわ。ご無沙汰失礼しております!お知らせがすっかり放置になってしまいすいません。
完売本「エーリヴァーガル」のWEBアップをしました。
といってもPIXIVのみの更新となっております。お手数ですがこちらの方でご覧いただければ、幸いです!
あー・・・触手系爬虫類系なので、苦手な方は放置で!

現在、整理しているサイトの方がぜんぜん進まず~。だんだん頭が固くなってきているのか、スタイルシートとかが理解できなくなってきました(汗)jqueryが理解できないー!w
昔はPCのことは、なんでもさっさとこなしていたのに、脳みその代謝が悪くなっていることをひしひし感じますw 小学2年になった息子のがどんどん分かるようになるんだろうな~。
結局サイトはごくシンプルにせざるをえません。それにPIXIVの機能に頼っていくことになるのかな~;

5/4のスパコミも出ることにしました~。
セフィクラ新刊がんばってます!
PIXIVへ追加しました
DDFFセフィクラ「いつか終わる物語のたぐい稀なる修繕者」

サイト未掲載です。(こちら

なぜか本を作ったときのInDesignのデータを紛失してしまい、入稿用のPDFしか残っておらず、データ修正にずいぶん時間をかけておりました。で必死に直して、UPをすっかり忘れていたという阿呆をやらかしてましたww
ルビがふってないですが、読みにくそうなら徐々に追加予定でーす。

コンピレーションなど一連のシリーズとして書いたものの中では、自分でも気に入っている1本です。なんでだろう・・・と改めて考えると、いろんなキャラが出せたことかもしれない!DD楽しい!
結構ゴルベーザとかね、存在がほもほもしくて好きですww

FF7セフィクラ短篇「ロスマリヌス」をPixivにて更新しました。
2014年SCCにて発行のコピー本の掲載。

作った部数が余りにも少なくて、当日はお昼を待たず完売してしまいまして…わざわざ来てくださったのに、なかった!ってお客様には本当に申し訳ございませんでした(;´ω`)
そんな理由で、ちょっと時期早めですがWeb掲載させていただきました<(_ _)>


最近ちょっと自分の中で、軍人さんのクラウドがブームです。
とんがりすぎず、戦闘能力は兵士の中の上か、上の下くらい。
ビジュアルは超目立ってるけど(特にチョコボ頭が)、オーラがまだ弱いので気づかない人は気づかないタイプ。

残念なことに、セフィロスは軍人だろうが神だろうがラスボスだろうが、基本変わらない気がするwww
【FF7】Pixiv内にセフィクラ長編「青い寝床」を更新しました。

2010年発行の完売本です。今回Webにアップするための改訂はほんのちょっとです~。
>>こちらからどうぞ


今、じりじりとリニュアルの準備をしています。
が、昨今HPの制作なんてやっていなかったら、すっかり世の中が変わっていて、やはり日々勉強だよねえ~と時代遅れを実感しています(苦)
仕事をしていることは当たり前でしたけどね。
老け込む前に色々勉強しなおしておきます(`・ω・´)ゞ





[1] [2] [3] [4] [5] [6]
忍者ブログ [PR]