忍者ブログ
ナトリウムランプの更新情報や、コンテンツに関わる雑談をお届けしています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/5は雨の中お越しいただきまして、ありがとうございました!
朝はかなり本降りだったので、今日はあかーんと思っていたのですが(;´ω`) まったりなイベントだったので、皆様のお顔を拝見し、差し入れいただいてしまったり、リメイクについて喜びあったり、G-BIKEのこのおしゃべりしたり、とても嬉しい1日でした!

しかも、セフィクラーにはカムバックを望む方も多いだろうRinさんが、訪ねて来てくださいましたw リメイク話でもりあがり、その気にさせて帰りました(´∀`)ノ いつでも待ってるよ~w


イベント帰りはMさんとBさんと、今回初顔合わせだったYさんとセフィクラ女子会をいたしました。
一応飲み屋さんの個室ではあったんですが、テーブルを叩き、唾を飛ばしながら、ホモホモしい男たちについて真剣に語りました。時には笑いもだえ苦しみながら、絶対隣に聞こえてるよなーという音量で、4時間も居座りましたー!
こんなの何年ぶりかしら~。
実際Bさんとセフィクラ女子会は7年ぶりで、その時はまだ私のお腹が大きかったのです。その中にいた子も、いまや小1、もうすぐ7歳。月日の流れって恐ろしい。

でもおかげさまで次へのやる気も充電されて、次は9月ごろに新刊がんばりたいなーと思ってます。

と、今回の新刊を少し刷り足したので、BOOTHにて通販受付開始しました。
https://natriumlamp.booth.pm/items/116634
ぺらい本ですがよろしくお願いいたします~<(_ _)>



PR
やっとこなお知らせで申し訳ありませんー!
明日ビッグサイトで開催
スクエニオンリーイベント「TWINKLE MIRAGE」
の新刊ができました。ゼーゼー。



「JOURNEY」コピー本・表紙カラーP16
ゲーム本編中の補間的なセフィクラ
サンプルは途中少しだけPIXIVにアップしました。
エロっぽいとこもありますが、年齢制限はありません。

とにかく夏祭りは出られないし、今祝わずして、いつ祝う!という感じで、どうしても出したかったのでがんばりましたw あんまり数は刷れないんですが(;´ω`) 
ファセットカットが2冊とか、ちょこちょこしか残ってませんが、既刊もあるだけ持って行きます~。(青年未満はいっぱいありますw)

スペースは
西2ホール ホ31b「ナトリウムランプ」

今回はkiki紅さんと合体参加。なので、まさかの壁配置です(;゜口゜)
ミーハーP・大林桃子さんの御本を委託でお預かりしています。
ぜひともお立ち寄りくださいませー<(_ _)>




7/2追記
コピー本なんとか出そうです。
ゲーム本編中のちょいエピソードで。セフィクラですが!
装丁これからだし、たぶんぎりぎりまで作業していると思います。
お知らせする時間はなさそうです(;´ω`) 

* * *

お客様に問い合わせいただいて、こちらでお知らせしていなかったことを思い出した、だめだめな管理人でーす。
今週末、ビッグサイトで開催されるスクエニオンリーイベントに参加いたします~。
7月5日(日)
赤ブー主催オンリーイベント TWINKLE MIRAGE
西2ホール ホ31b「ナトリウムランプ」

いくつかのオンリーイベントを同時開催する形のイベントです。パンフ購入なども自由みたいなので、週末ご予定ない方はぜひ、遊びにきてください~。常連さんと一緒に、リメイク話題をキャピキャピしたい(*´д`*)
というからには、コピー本くらいはがんばります!がんばってます!
FF7リメイクを祝うなら今!だって夏祭りでらんないし。



聞きました、奥様?
FF7 ついにリメイクですってよ!ですってよ!ですってよですってよでs・・・

とりあえず蜜蜂の館を入れてくれれば文句いわない。
いや。いろいろ言うけど。


しかし残念なお知らせですが、夏祭りに落ちました。
まあ、なんとなく来る予感してましたけど…このタイミングかいーw 間が悪いな、コ○ケットサービスw
とりあえず予定していた新刊は、暑いうちに出したいです。

こんばんわ。本日はBRA★BRAファイナルファンタジーという吹奏楽コンサトに行ってきました。
最近、FFオーケストラコンサートは年イチくらいで開催されてますが、吹奏楽は初めてだよね~と楽しみにしておりましたツアーの千秋楽。
相変わらず元気な植松師匠の、華麗な?司会も健在で、楽しいコンサトでした。
FF7はバトル~戦う者たち~更に戦う者たちのメドレーをやりました。かっこいい曲になってましたよ!
サプライズなアンコールでは片翼の天使も。コーラス入っていないアレンジがなかなか新鮮でした☆
最後はチョコボの曲をみんなで!(撮影もオッケーw)


帰宅して、感動が消えないうちにいそいそとCDを購入手続き。

そういえば、吹奏楽用の楽譜も出版されたらしく、学校の吹奏楽部とかで演奏してくれるところも増えるかなv
私の姉は長年、社会人吹奏楽団に入っているんですが、いまだにゲーム系はやってくれたことがないのです。いつもお客さんいっぱいくるので、曲で集客する必要がないとかw
今こそ、FFやるとき! いや、むしろやれ!

音楽は創作意欲を刺激してくれるので、またテキストがんばりたいと思います(。・ω・)ゞ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
忍者ブログ [PR]